Train Hokkaido 撮影日記帳


涙岬・立岩

最近あんまり撮影に出かけていないのですが、
今日はとってもいいお天気なので
ちょっとドライブに行ってきました。

なんとなく海側を走りたくなって厚岸方面へ。
あやめが原のちょっと先にある
「涙岬・立岩」に寄ってみました。
ここは何度も通り過ぎたことはあるものの
岩まで行ったのは初めてでした。
駐車場からちょっと歩くので・・・。

0710162.jpg

で、これが涙岬です。
アップだとこんな感じです。
0710163.jpg

人が涙を流している感じに見えるらしいのですが
逆光なのでよく分かりませんね。
冬になれば日没とからめて撮れるかもしれません。

で、こちらが立岩です。
0710164.jpg

なんとなく1月に行った与那国島を思い出してしまいました。

その後、霧多布岬で日没を撮って帰ってきました。
0710165.jpg

今日は雲一つないいいお天気で快適なドライブでした。

で、釧路に帰る途中、快適に飛ばしていたら
暗闇から測定しているパトカーを発見!
急いで急ブレーキを踏みました(汗)
対向車線側を測定していたようなのでセーフでしたが
こっち側を測定していたら完全にアウトでしたね・・・。

  1. 2007/10/16(火) 19:30:57|
  2. 写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カラマツ黄葉と上厚内駅 | ホーム | 友人来釧>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ilovehokkaido.blog14.fc2.com/tb.php/81-c373cd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えの

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Home

Archives

Search