Train Hokkaido 撮影日記帳


朝の音別に行ったが・・・。

13日は休みで天気も良さそうだったので
前の日の晩から、津別峠の日の出を撮ろうか
音別で特急まりもを撮ろうか考え、
「津別峠の日の出は何回も撮ってるから
たまには特急まりもを撮りに行こう!」
と決断し、13日AM3時過ぎに家を出ました。
音別には4時頃に到着、ちょうど日の出前で
朝焼けがきれいでした。
でも釧路行き特急まりもがくるのは5時、
日の出と絡めて撮るにはまだちょっと時期が早かったようです。

で、いつもの丘に登ってみたのですがけっこう霧が・・・。
でも丘から音別駅側が霧に朝日が当たってきれいな感じだったので
後追いで狙ってみることに。
霧というのはなかなかやっかいで、
霧が晴れたり濃くなったりするんですよね~。
幻想的な雰囲気ではあったのですが、
列車がくる頃には太陽もあがって朝のオレンジ色は薄らいでしまい、
しかも霧がけっこう濃くなってしまい、
どこに列車がいるのか分からない状態に・・・。
ということで大失敗でした(TT)
(デジカメで写真撮ってくるの忘れました)

がっくりしてそのまま釧路に帰ってきてしまいました。
釧路運輸車両所に置かれていたホキを撮ったのですが
たまたま「946番」でした。

0708131.jpg


「釧」マークの「ホキ946」が釧路運輸車両所に!
なんて・・・。

DJI Phantom 4 PRO 5方向障害物探知 4Kビデオ 1インチCOMSセンサー搭載 カメラ付き ドローン

価格:204,000円
(2017/8/22 23:22時点)
感想(0件)

DJI Phantom 4 PRO PLUS 専用ディスプレイ付き送信機付  5方向障害物探知 4Kビデオ 1インチCOMSセンサー搭載 カメラ付き

価格:239,000円
(2017/8/22 23:23時点)
感想(0件)


  1. 2007/08/13(月) 23:59:10|
  2. 写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<命拾いしました・・・。 | ホーム | ラベンダー花盛りの富良野地方へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ilovehokkaido.blog14.fc2.com/tb.php/74-bbe3d8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えの

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Category

Home

Archives

Search