Train Hokkaido 撮影日記帳


あやめが原へ

29日はもう見頃だろうと思い
厚岸あやめが原に行ってきました。

天気予報が午後から雨だったので
朝6時に出発しました。
あやめが原は馬が放牧されているので
馬いるかな~と歩いていたら
奥の方にいました。
0706291.jpg

これは子馬が木で体を掻いているところです(笑)
目の前で見てると木がゆさゆさ揺れてて
本当に掻いている感じなので
携帯でしか撮らなかったのですが
こうやってみると意外にかわいらしい?もんですね。
一眼レフでも撮っておけばよかった・・・。

あやめの方は、9割方開花していて
ほぼ見頃だといえます。
0706292.jpg

ただ、近日の寒さで花が少しこごえているような?
感じになっている気がしますが・・・。

しばらくしてはやくも雨が降ってきたので
さっさと切り上げて釧路に戻りました。

  1. 2007/06/29(金) 23:59:17|
  2. 写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<石北本線へ | ホーム | 天気予報は当たらない・・・。>>

コメント

馬~

馬~~~(笑)

いいですねぇ。
何で自分が行ったときは居ないのでしょう・・・(;´▽`A``
  1. URL |
  2. 2007/06/30(土) 14:17:24 |
  3. たび #-
  4. [ 編集]

たびくんこんばんは~。
何でだろうね~
私があやめが原に行ったときは
たいてい会えるよ!
ここはあやめと馬が撮れるからこそ
私の好きな場所なのであります。
  1. URL |
  2. 2007/07/02(月) 00:01:41 |
  3. えの #DNaeYoBY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ilovehokkaido.blog14.fc2.com/tb.php/71-33d55aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えの

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Category

Home

Archives

Search