Train Hokkaido 撮影日記帳


秋の3日間

25・26・27日と3連休いただいておりましたので
道東を中心に秋の景色を撮影していました。

24日夜、仕事終わってから出かけて札弦の道の駅で車中泊、
25日朝は緑発の始発列車を狙いに行きました。
1710251.jpg
斜里岳がきれいでした。
(WB晴天日陰にして実際よりも少し赤っぽく写しています)

その後もいろいろ撮影して、スラントが特急大雪に入ったらしいので
夕方に石北本線へ
1710252.jpg
残念ながら光当たらず。
もうちょっと構図を整理するんだった・・・

その後は釧路に戻り26日朝はパシクルの丘へ
1710261.jpg
到着してすぐにスーパーおおぞらがきたので
構図を作る暇もなくとりあえず撮影

午後にサルルン展望台へ
1710262.jpg
この日は少し空気がよどんだ感じでした・・・

27日は所用のため道央へ
1710271.jpg
網走から戻ってきたスラントオホーツクを函館本線で撮影。
札幌-旭川間ってあんまり良い場所知らなくて、
とりあえずの記録写真になってしまいました。

その後はかなやま湖へ
思っていたより時間がかかってしまい、撮れるのは1往復のみ。
カラマツの黄葉はキレイでしたが定番の鉄橋は影りそうだったので横から
1710272.jpg
これもちょっと構図失敗。
もっとアップで撮ればよかった・・・

その後はちょっと仮眠してから釧路に帰りました。
本当はもっと撮影しているのですが1日2枚ずつのダイジェスト版日記帳でお届けしました(笑)



DJI Phantom 4 PRO 5方向障害物探知 4Kビデオ 1インチCOMSセンサー搭載 カメラ付き ドローン

価格:204,000円
(2017/8/22 23:22時点)
感想(0件)

DJI Phantom 4 PRO PLUS 専用ディスプレイ付き送信機付  5方向障害物探知 4Kビデオ 1インチCOMSセンサー搭載 カメラ付き

価格:239,000円
(2017/8/22 23:23時点)
感想(0件)


  1. 2017/10/27(金) 22:43:45|
  2. 写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<函館まで | ホーム | 紅葉上厚内>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ilovehokkaido.blog14.fc2.com/tb.php/701-4bdd817f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えの

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Category

Home

Archives

Search