Train Hokkaido 撮影日記帳


上厚内駅

2/13・14日とお休みで、当初は宗谷本線方面へ遠征しようかと思っていたのですが
天気予報がいまいちなので近場で撮影しておりました。

13日は曇り予報でしたのでゆっくり寝ているつもりでしたが
目が覚めたので東釧路駅へ
1702131.jpg
朝の厚岸発釧路行きはタラコ色2両でした

一度自宅に戻り午後に釧路フィッシャーマンズワーフMOOの2階で行われている写真展に行ってきました
17021311.jpg
素敵な動物たちの写真がいっぱいでした。
19日までですのでお時間ある方はぜひ見てみてください。

その後は上厚内駅へ
1702132.jpg
夕方の普通列車
日が長くなってきたので16時台は駅の照明はついていませんでした

1702133.jpg
駅舎入口
趣のある木造駅舎です。
3月のダイヤ改正で廃駅になってしまいます。

その後は浦幌まで行って道の駅で車中泊しました。
14日朝も上厚内駅へ。
1702141.jpg
貨物列車が先に来て普通列車を待ちます

駅舎側から貨物を
1702142.jpg

その後パシクルの丘へ
1702143.jpg
運よくタラコ色がやってきました

釧路行きスーパーおおぞらまで待ちましたが・・・
1702144.jpg
暖かかったのですっかり空気が霞んできてしまいました

その後、曇ってきたので釧路へ帰りました。
3月4日のダイヤ改正まであと2週間ちょっととなりました。
天候を見ながら少しでも記録として残しておければと思います・・・。



DJI Phantom 4 PRO 5方向障害物探知 4Kビデオ 1インチCOMSセンサー搭載 カメラ付き ドローン

価格:204,000円
(2017/8/22 23:22時点)
感想(0件)

DJI Phantom 4 PRO PLUS 専用ディスプレイ付き送信機付  5方向障害物探知 4Kビデオ 1インチCOMSセンサー搭載 カメラ付き

価格:239,000円
(2017/8/22 23:23時点)
感想(0件)


  1. 2017/02/14(火) 21:52:22|
  2. 写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<写真展巡り | ホーム | たいした収穫なかった3連休>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ilovehokkaido.blog14.fc2.com/tb.php/663-76af4c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えの

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Category

Home

Archives

Search