Train Hokkaido 撮影日記帳


別寒辺牛湿原

6・7日とお休みで、当初は代走のスーパー宗谷を撮りに行こうかと思っていたのですが、
昼に降った雨が夜に凍って路面状態があまりよろしくないので
遠征はやめて6日は家にいました。
7日は天気良かったので午後に別寒辺牛湿原へ

湿原の中を走ってくるキハ54
1612071.jpg
ちょっと曇ってしまいました・・・

うしろ姿
1612072.jpg
ここからの後追いは木の枝が伸びてきて厳しくなってしまいました(-_-)

釧路行きは少し下がった位置から
1612073.jpg
ホワイトバランス曇りにしたら赤すぎですね
しかも少し傾いてるし・・・
相変わらず手持ち撮影は苦手です(>_<)

その後、釧路へ帰りました。
ちょっと車を走らせれば気軽にのんびりした写真が撮れるのはいいですね~



  1. 2016/12/07(水) 21:12:29|
  2. 写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<別寒辺牛に朝錬 | ホーム | 廃線前に増毛へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ilovehokkaido.blog14.fc2.com/tb.php/652-c464b113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えの

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Home

Archives

Search