Train Hokkaido 撮影日記帳


釧網本線を北上

17・18日とお休みをいただいて釧網本線を北上してきました

17日朝はシラルトロ湖を見下ろす丘からキハ54を
1611171.jpg

その後いろいろ撮影し、札弦の道の駅にある温泉に入ろうとしたら
ちょっとだけ空が染まっていたので近くで撮影
1611172.jpg
ちょっと暗すぎました。
その後は温泉に入り、止別で車中泊

18日も釧網本線を撮影
1611181.jpg
先週も行った場所で再びカラマツと釧網本線を。
今回は晴れました、しかしよく見ると列車に木の枝がかかっていました(-_-)

北浜駅
1611182.jpg
晴れたのは朝だけでした・・・

夜の網走駅
1611183.jpg

今までの数年はDD51貨物列車や寝台列車の撮影に忙しく
あんまり釧網本線を撮影していませんでした。
最近なるべく撮影するようにしているのですが
今年春のダイヤ改正の減便によって列車間隔が昼間は特にかなりあいてしまいました。
いつでも撮れると思っていると、いざ撮ろうと思った時になかなか撮れなかったりしてしまうんですよね・・・



  1. 2016/11/18(金) 23:59:08|
  2. 写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<廃線前に増毛へ | ホーム | 岬の森東山公園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ilovehokkaido.blog14.fc2.com/tb.php/650-b606e29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えの

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Home

Archives

Search