Train Hokkaido 撮影日記帳


鵡川・室蘭

19・20日とお休みだったので撮影に出かけてきました。

日高本線がしばらく全線運休だったのですが
苫小牧-鵡川間は運転再開したので
18日仕事が終わってから出かけて鵡川駅横の駐車帯で車中泊、
19日朝は近くの踏切で撮影、しかし・・・
1609191.jpg
やってきたのはJR北海道色

鵡川駅へ
1609192.jpg
苫小牧方は日高線色でした。
やはり日高本線を撮るなら日高線色が走っていてほしいですね。

その後も撮影しましたがJR北海道色だったのと曇ってきたのとで
昼頃に撮影を切り上げて室蘭へ向かいました。

20日朝の特急すずらん(になる編成の)送り込み回送
1609201.jpg
工場を入れて室蘭っぽい感じを出してみました

その後しばらく撮影して札幌方面へ
1609202.jpg
島松付近で待ちましたがだんだんと曇ってきてしまいました

有名撮影地の家庭菜園の脇から撮影
1609203.jpg
寝台列車が走っていたことは賑わった撮影地も
寝台列車がいない今では撮影する人もあまりいなさそうです。

その後は釧路へ帰りました。
秋の交通安全週間らしく各所で待機しておられました。
皆様安全運転で行きましょう~



DJI Phantom 4 PRO 5方向障害物探知 4Kビデオ 1インチCOMSセンサー搭載 カメラ付き ドローン

価格:204,000円
(2017/8/22 23:22時点)
感想(0件)

DJI Phantom 4 PRO PLUS 専用ディスプレイ付き送信機付  5方向障害物探知 4Kビデオ 1インチCOMSセンサー搭載 カメラ付き

価格:239,000円
(2017/8/22 23:23時点)
感想(0件)


  1. 2016/09/20(火) 22:18:20|
  2. 写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<再び苗穂人道橋 | ホーム | 苗穂人道橋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ilovehokkaido.blog14.fc2.com/tb.php/639-cfde4c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えの

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Home

Archives

Search