Train Hokkaido 撮影日記帳


冬と春の境い目(その1)

7・8日とお休みを頂いており、
6日夜仕事終わってから車を走らせ
朝は旭川駅を見渡す橋の上から富良野線の始発列車を撮ってみました。
1604071.jpg
富良野線では一番長い3連でした

新旭川近くの鉄橋
1604072.jpg
スーパーカムイの回送が走っていきました

天気予報は晴れのち曇りだったのですが
朝から早くも曇ってきました・・・
1604073.jpg
南比布駅に立ち寄ってみました

駅待合室は建て替えられています
1604074.jpg

北星駅にも寄り道
1604075.jpg
こちらは昔のままです

北星駅を出発する列車
1604076.jpg

ダイヤ改正から特急サロベツにスラントが入るようになったので
東恵橋にて待ちました
1604077.jpg
ヘッドマークが大きくていいですね
また撮りに行かないと・・・

その後は南下して愛別の駐車帯で車中泊しました
(その2)に続きます・・・



  1. 2016/04/07(木) 23:55:09|
  2. 写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬と春の境い目(その2) | ホーム | ダイヤ改正前最後の撮影>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ilovehokkaido.blog14.fc2.com/tb.php/609-b19f3b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えの

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category

Home

Archives

Search