Train Hokkaido 撮影日記帳


お昼寝のためにお出かけ?

8日はお休みだったので7日夜から車を走らせ
先週に引き続き札幌へ

ネットで素晴らしい写真を見かけたので
夜明け前に円山に登ってみました。
1603081.jpg
美しい夜明け前の札幌市街
でもこの日は空気が澄んでいなくて遠景はイマイチでした・・・。
線路がどこにあるのかなんて全然分からず(>_<)

夜が明けてくるとだんだん風景が見えてきました
1603082.jpg
天気予報は晴れだったのですが・・・
結局列車は撮れずに下山しました。

夜通し走ってきたのでその後はぐっすりお昼寝。
夕方に目が覚めて豊ヶ岡駅に車を走らせました。
到着がギリギリだったので先客がいるかと思いましたが
時折雨が降る悪天候だったので誰もおらず。
1603083.jpg
雨が降って雪もだいぶとけてきたようです

夜の新十津川駅
1603084.jpg
皆さん熱心に撮影されていました
3/26のダイヤ改正で新十津川行きは朝の1往復だけとなり、
夜に列車が来るのはあとわずかです・・・

新十津川駅の看板
1603085.jpg
夜の照明が照らされるのもあとわずかか・・・

その後、釧路へ帰りました。
1日の休みで札幌まで行くのは忙しいですね。
今回は全然収穫なしだったので、まるでお昼寝しに出かけたようなものです(-_-)



DJI Phantom 4 PRO 5方向障害物探知 4Kビデオ 1インチCOMSセンサー搭載 カメラ付き ドローン

価格:204,000円
(2017/8/22 23:22時点)
感想(0件)

DJI Phantom 4 PRO PLUS 専用ディスプレイ付き送信機付  5方向障害物探知 4Kビデオ 1インチCOMSセンサー搭載 カメラ付き

価格:239,000円
(2017/8/22 23:23時点)
感想(0件)


  1. 2016/03/08(火) 23:59:47|
  2. 写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<疲れた函館遠征(その1) | ホーム | 写真展巡り(その2)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ilovehokkaido.blog14.fc2.com/tb.php/605-6ce57fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えの

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Category

Home

Archives

Search