Train Hokkaido 撮影日記帳


写真展巡り(その1)

2月は上旬に写真展をやった後は
その後の荷物の受取や体調不良などで撮影に行けず
3月になってしまいました。

3/2・3とお休みだったのでいつものごとく1日夜から出発!
の予定だったのですが気乗りせず1日夜はゆっくり寝てしまいましたzzz
2日のもう朝とは呼べない時間に出発、のんびりと宗谷本線へ。

塩狩駅
1603021.jpg
例年になく高い雪の壁にちょっとビックリ
釧路とは違って道北はかなり積もっているんですね・・・

ラッセル車がやってきました
1603022.jpg

和寒駅
1603023.jpg
昔撮影した時はホームより先に止まっていたのですが
今回は普通の列車と同じような位置に停車

和寒の先でshinasinaさんを見かけたので合流
1603024.jpg
もうちょっと空がいい感じになるかと思ったのですが・・・

剣淵駅脇の踏切もすごい雪山だったので登ってみました
1603025.jpg
ラッセル車と行き違う特急サロベツ

その後、瑞穂駅に寄り道
1603026.jpg
日没後のブルーモーメントの空がきれいでした
(踏切から撮影)

名寄駅近くの駅前交流プラザ「よろーな」で行われている
佐々木康成さんの写真展を見にきました
1603027.jpg
大サイズのパネルがたくさんあり迫力ある写真展でした。
10日までです!

名寄まできたのに宗谷本線の撮影は切り上げ
私は北広島へと向かいました。
(その2)に続きます・・・



DJI Phantom 4 PRO 5方向障害物探知 4Kビデオ 1インチCOMSセンサー搭載 カメラ付き ドローン

価格:204,000円
(2017/8/22 23:22時点)
感想(0件)

DJI Phantom 4 PRO PLUS 専用ディスプレイ付き送信機付  5方向障害物探知 4Kビデオ 1インチCOMSセンサー搭載 カメラ付き

価格:239,000円
(2017/8/22 23:23時点)
感想(0件)


  1. 2016/03/02(水) 23:59:23|
  2. 写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<写真展巡り(その2) | ホーム | 富士フイルムフォトサロン東京での写真展>>

コメント

先日は、お疲れさまでした。

おはようございます。
先日は、偶然の再会ありがとうございました!
私は、跨線橋で撮影していました。
その後の移動は、えのさんらしいですね。

また沿線でお会いできることを楽しみにしております。
  1. URL |
  2. 2016/03/05(土) 07:44:05 |
  3. shinasina #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
先日は偶然お会いできてよかったです。
久しぶりにブログ見たら秋から更新が・・・
1日1枚でも日記代わりにUPしてみては~?
  1. URL |
  2. 2016/03/05(土) 08:25:06 |
  3. えの #DNaeYoBY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ilovehokkaido.blog14.fc2.com/tb.php/603-7add099a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えの

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Category

Home

Archives

Search