Train Hokkaido 撮影日記帳


不調に終わる3日間

26・27・28日と3連休をいただいておりまして
先週のうちに写真展の準備をだいたい終わらせ
今週は撮影に出かけてきたのですが・・・

いつものごとく25日仕事が終わってから出発、
26日朝は札幌で急行はまなすを撮る予定でした。
途中R274マオイの丘の道の駅で2時間ほど仮眠・・・
のつもりだったのですがアラームのセットを忘れており
(時間はセットしたのですがアラームのスイッチを入れてなかった)
見事に寝坊(>_<)
もう北斗星はないので札幌まで行く必要はなくなりそのまま熟睡。
その後、豊浦に行きました。
1601261.jpg
おだやかな曇り・・・

その日は豊浦の道の駅で車中泊しました。
27日は宇宙軒カーブへ
1601271.jpg
雪も少なくイマイチだったのでカシオペアは別の場所へ移動したのですが
列車に光が当たらず撃沈しました(-_-)

当初の予定では豊浦近辺にしばらくいる予定だったのですが
雪が少ないので北広島まで戻ってきました
1601272.jpg
こんな感じでカシオペアも撮りたかったのですが曇ってきて撃沈しました

28日は札沼線方面へ
1601281.jpg
雪降る豊ヶ岡駅

しかし雪は時折吹雪いていたので撮影する気にならず
釧路へ帰りました。

帰り道に白糠の岬の森東山公園へ寄り道
1601282.jpg
通常だと冬季通行止めなのですが雪が少ないので
上まで車で行けました。

スーパーおおぞら10号
1601283.jpg
今月初めは日没後暗くなってから走る感じだったのですが
もうずいぶんと日が長くなってしまいました・・・

という感じで私の3連休は終了しました。
なんだか走り回ってばかりで全然収穫のない3連休でした・・・。

というわけで私の写真展まであと約1週間となりました!
fujiphoto3-500.jpg
2016年2月5日(金)から2月11日(木)まで
富士フイルムフォトサロン東京で写真展を行います。
http://homepage3.nifty.com/ilovehokkaido/news.htm
A3ノビサイズを中心に全紙・大全倍も含めて約70枚展示します!
ご都合つきましたらぜひいらして下さい(^_^)



DJI Phantom 4 PRO 5方向障害物探知 4Kビデオ 1インチCOMSセンサー搭載 カメラ付き ドローン

価格:204,000円
(2017/8/22 23:22時点)
感想(0件)

DJI Phantom 4 PRO PLUS 専用ディスプレイ付き送信機付  5方向障害物探知 4Kビデオ 1インチCOMSセンサー搭載 カメラ付き

価格:239,000円
(2017/8/22 23:23時点)
感想(0件)


  1. 2016/01/28(木) 22:51:04|
  2. 写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<煙に泣かされ・・・ | ホーム | 雪の留萌本線(その2)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ilovehokkaido.blog14.fc2.com/tb.php/600-93820ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えの

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Category

Home

Archives

Search