Train Hokkaido 撮影日記帳


雪の留萌本線(その1)

12・13日とお休みでしたので久々に留萌本線の撮影に行ってきました。
今回は気合を入れてちゃんと?11日夜仕事が終わってから出発、
12日朝に留萌に到着しました。

朝の瀬越駅
1601121.jpg
列車の顔にミラーが・・・

増毛駅に停車するキハ54
1601122.jpg

駅入口
1601123.jpg

「留萌本線終着駅」
1601124.jpg
こんなの昔からありましたっけ?
釧路から走ってきて疲れたので増毛駅の駐車場でしばらく仮眠していました

その後は峠下駅へ
1601125.jpg

入口を開けると除雪機が・・・
1601127.jpg
入口からお客さんが入ってくることを想定していない感じです

夕方の列車を待ちましたが
1601126.jpg
まさかの同時進入
以前撮った時は深川行きが先に入ってきたんだけどなぁ・・・
ということで失敗しました。

その後、オーベルジュましけで入浴
(今までここで入浴できるとは知らなかった・・・)
その後は増毛駅の駐車場で車中泊しました。

(その2)に続きます・・・



  1. 2016/01/12(火) 23:59:19|
  2. 写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雪の留萌本線(その2) | ホーム | 風は強くても波はなかった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ilovehokkaido.blog14.fc2.com/tb.php/598-ee540283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えの

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category

Home

Archives

Search