Train Hokkaido 撮影日記帳


好天だったのに・・・

昨日雪で今日は晴れそうだったので
昨晩仕事が終わってから出かけて
鶴居村の音羽橋を見下ろす丘へ。

朝は快晴で、雪裡川付近は樹氷がついていました。
音羽橋はカメラマンでいっぱい!
でも橋の近くにもツルが来ていたので
いい写真が撮れたんじゃないかな?
0702131.jpg

私の方は、樹氷はついていても
ちょうどいいところにツルはおらず・・・。
500mmの望遠で音羽橋の先を狙ってましたが
今朝はツルさんも寒いのかなかなか飛んでくれず
動きのあまりないまま朝日の時間帯は終わってしまいました。

その後、SLを撮るために場所を探しに塘路方面へ。
朝のうちは阿寒の山々がきれいに見えていたので
山を入れて撮ろうかと思っていたら
しばらくすると雲が山に少しかかってきたので
せっかくの快晴だしと思い、釧路駅すぐの鉄橋へ。
川には薄氷もあり条件は良かったのですが・・・。
背景の鉄塔の処理を見誤り、
ちょっと構図を失敗してしまいました(TT)

最近なんか調子が悪いなぁ・・・。

DJI Phantom 4 PRO 5方向障害物探知 4Kビデオ 1インチCOMSセンサー搭載 カメラ付き ドローン

価格:204,000円
(2017/8/22 23:22時点)
感想(0件)

DJI Phantom 4 PRO PLUS 専用ディスプレイ付き送信機付  5方向障害物探知 4Kビデオ 1インチCOMSセンサー搭載 カメラ付き

価格:239,000円
(2017/8/22 23:23時点)
感想(0件)


  1. 2007/02/13(火) 19:26:09|
  2. 写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<旭川周遊 | ホーム | 裏目に出た>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ilovehokkaido.blog14.fc2.com/tb.php/59-119648af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えの

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Category

Home

Archives

Search