Train Hokkaido 撮影日記帳


うまくいかない花咲線

台風が通過し9日は昼頃から晴れてきたので
ちょっと花咲線を撮りに行ってきました。

湿原に水がたまっていたらいいなぁ~と思って別寒辺牛湿原へ
1510091.jpg
いつもと同じ感じでしたね・・・
少し曇ってしまいました(-_-)

その後、門静の近くで待っていたのですが
1510092.jpg
厚岸発釧路行き5636Dは来ませんでした(T_T)

夕焼けはとてもきれいだったのですが
1510093.jpg

列車くる頃には終わってしまいました
1510094.jpg
板ハーフND使用しています。
でも明暗差がありすぎて私の持っている0.6(2段分)じゃ足りないな・・・。
0.9(3段分)欲しいけど値上がりしたのでおいそれとは買えない(-_-)

その後、釧路へ帰りました。
今日は列車待っているときはいいお天気だったのに列車くるとき光当たらなかったり
いろいろとうまくいかない日でした・・・。
明日から皆さんお休みなのでしょうが残念ながら私は仕事です。
う~ん、ホント残念・・・(*_*)



  1. 2015/10/09(金) 22:34:36|
  2. 写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々に尺別の丘 | ホーム | 予定変更してとんぼ返り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ilovehokkaido.blog14.fc2.com/tb.php/586-ee8a3895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えの

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category

Home

Archives

Search