Train Hokkaido 撮影日記帳


清水沢駅

15日はお休みでしたのでいつものごとく
14日夜から出かけて沼ノ端へ

しかし日の出の時間が遅くなって急行はまなすの時間には
もう光は当たりませんでした。
1509161.jpg
WBを晴天日陰にしたら全体的に赤っぽくなりました。
奥の雲は本当に赤っぽかったですが、列車は実際はこんなに赤くはありません・・・

その後、室蘭本線へ
1509162.jpg
由仁の撮影地はすっかり木々の枝が伸びてきて
もう広く撮るのは厳しくなっていました。
ちょっと露出アンダーだった・・・
(高い脚立に乗って撮影)

その後は夕張方面へ
1509163.jpg
鹿ノ谷駅

久々に清水沢駅に寄ってみました
1509164.jpg
あれ?跨線橋がない・・・
行き違い施設を撤去したときに跨線橋も撤去してしまったんですね(*_*)
清水沢駅って夕張に行く道から少しそれているので
久しく立ち寄ってませんでした・・・

ちなみに昔の清水沢駅
1509165.jpg
跨線橋も屋根もあっていい駅だったんですよね~

その後は釧路へ帰りました。
ホントその時その時に撮っておかないと
次に来た時には撮れなくなっているってことが多いですよね。
その時その時を大事にしないとね・・・。


  1. 2015/09/15(火) 23:59:08|
  2. 写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々に山線へ | ホーム | 古瀬駅に始まり古瀬駅に終わる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ilovehokkaido.blog14.fc2.com/tb.php/582-30996bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えの

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Category

Home

Archives

Search