Train Hokkaido 撮影日記帳


久々に晴れの札沼線(その2)

25日朝は高い脚立に乗って沼ノ端のオーバークロスへ。
しかし残念ながら曇り・・・
1508251.jpg
天気予報は晴れ時々曇りだったんだけどなぁ~
このあたりは昼は晴れても朝は曇ることが多いようですね。
一応その後の急行はまなすを撮り、カシオペアは撮らずに
また札沼線へと向かいました。

空知地方にくると晴れてる!
昨日も行った月ヶ岡駅から
1508252.jpg
朝なので今度はちゃんと正面に光当たりました。
でも面白くないなぁ、逆光のほうがいい感じかも。

また下徳富駅
1508254.jpg
今度はトラックきませんでした。
でもなんか面白くないなぁ・・・

夜にもまた下徳富駅へ
1508255.jpg
ちょっとアップにしすぎました(*_*)
この駅はまだまだ調理方法を検討しないとなりませんね・・・

その後、また豊ヶ岡駅へ
1508256.jpg
新しくできた「とまれ」標識が秘境駅の雰囲気を台無しに・・・
この標識ができる前にこちら側からも撮影しておくんだった(>_<)

その後、釧路へ帰りました。
今月は雨や曇りの日が多かったので
久しぶりに2日間とも晴れ間が見れてよかったです。
留萌線も撮りたいしカシオペアも撮りたいけれど
今まで全然札沼線を撮っていなかったので
今年はこれからもちょくちょく通おうと思います。



  1. 2015/08/25(火) 23:59:41|
  2. 写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<古瀬駅に始まり古瀬駅に終わる | ホーム | 久々に晴れの札沼線(その1)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ilovehokkaido.blog14.fc2.com/tb.php/580-86b48c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えの

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

Home

Archives

Search