Train Hokkaido 撮影日記帳


残り少ない・・・

7/29・30日とお休みを頂いておりまして
29日は千歳線に行ってきました。

今回はちゃんと28日仕事が終わってから出かけて沼ノ端近辺で車中泊、
当初の予定では急行はまなすを沼ノ端で撮影する予定でした。
が・・・、朝起きると霧(-_-)
朝日さんは出てくれそうもなかったので二度寝してしまいましたzzz
いゃ釧路を夜に出て早朝の急行はまなすの撮影はキツイんですよ~
もちろん朝日出てたら頑張って起きるつもりでしたが・・・

で、しばらく寝てから植苗カーブへ
1507291.jpg

線路から離れた安全な場所から高い脚立に乗って撮影しています
1507292.jpg
この場所はハスキー5段三脚必須です。
危険ですのでくれぐれも線路に近づいての撮影はしないようにお願いいたしますm(_ _)m

ここで北斗星を撮影後は苗穂に行きました
1507293.jpg
パンタグラフを外されたED79-9がいました。
前にきた時にいたDD51のB更新機は見当たりませんでした。

キハ182-41が試運転をやっていました
1507294.jpg
気動車って中間車単独でも動くんですね(笑)

上り北斗星もここで撮ろうかと思っていたのですが
気が変わって西の里まで戻りました
1507295.jpg
架線が・・・(-_-)
もう北斗星も残り少なくなってきて
こんな写真撮ってる場合じゃないんですけどね(汗)

その後は上川方面へ移動しました・・・



DJI Phantom 4 PRO 5方向障害物探知 4Kビデオ 1インチCOMSセンサー搭載 カメラ付き ドローン

価格:204,000円
(2017/8/22 23:22時点)
感想(0件)

DJI Phantom 4 PRO PLUS 専用ディスプレイ付き送信機付  5方向障害物探知 4Kビデオ 1インチCOMSセンサー搭載 カメラ付き

価格:239,000円
(2017/8/22 23:23時点)
感想(0件)


  1. 2015/07/29(水) 23:41:47|
  2. 写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<白ボウズくん | ホーム | 天候の安定しなかった道央撮影>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ilovehokkaido.blog14.fc2.com/tb.php/574-93ea4c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えの

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Category

Home

Archives

Search