Train Hokkaido 撮影日記帳


裏目に出た2日間(その2)

17日は朝は曇っていました。
ので、もう何度も撮影しているのですが西の里へ。
1506171.jpg
今回はいつもより少し望遠気味にしてみました。
定番撮影地ではありますが札幌圏では私の大好きな場所です。
橋の架け替え工事がされるかもしれませんので撮れる時に撮っておかないと、と思っています。

その後は島松方面へ南下
1506172.jpg
少し晴れてきたのでC-PLフィルター使いましたが
すっきりとした青空には写りませんね・・・

上野幌でちょっとお昼寝。
これもC-PLフィルター使って785系をパチリ
1506173.jpg

再び島松方面へ南下し、やはりC-PLフィルターで785系を。
1506174.jpg
いまいちスッキリしない色ですな・・・

その後、踏切脇でカシオペアを待ちましたが
1506175.jpg
先週に引き続き対向列車が(*_*)
2週連続で被るとは私も運がないですね・・・

その後、釧路へ帰りました。
で、家に帰ってパソコンでネット見ていたら・・・
う~ん、天気よくなってきていたんだし小樽方面に撮影に行けばよかったなぁ(-_-)
16日も霧を予測して室蘭方面には行くべきではなかったなぁ~
いろいろと私の選択が裏目に出た2日間でした・・・。



  1. 2015/06/17(水) 23:59:55|
  2. 写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北海道横断(その1) | ホーム | 裏目に出た2日間(その1)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ilovehokkaido.blog14.fc2.com/tb.php/569-5879dacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えの

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Category

Home

Archives

Search