Train Hokkaido 撮影日記帳


失敗ばかりの3度目

2日は土曜日ですが珍しくお休みだったので
3度目ですが札沼線の撮影に行ってきました。

1日夜、仕事が終わってから出発。
夜通し車を走らせてまずは千歳線へ。
1505021.jpg
急行はまなす
ちょっと架線が邪魔ですね・・・。

その後、江別を経由して札沼線(学園都市線)へ
1505022.jpg
ちょうど北海道医療大学駅に列車がやってきました。
う~ん、この日は緑ドアの400番代はおらず(-_-)

踏切で桜とからめてみました
1505023.jpg
かなり低い位置で構えてみましたがちょっと微妙かな・・・

新十津川駅は桜が見頃でした
1505024.jpg
風が強かったのでこいのぼりもなびいていました

ちょっと中小屋方面まで戻って桜と列車を撮ろうと待っていたのですが・・・
1505025.jpg
背後の国道の音がうるさくて列車の接近に気づかず、
タイミングが遅れてしまいました(*_*)

その後、釧路へ帰りました。
世の中はゴールデンウィークですが私は関係ないのでお休みはこの日だけ。
先週から3度目の札沼線撮影ですが、釧路へのとんぼ返りはガソリン代が・・・。

桜前線はあっという間に通過していて
札沼線沿線ももう見頃を少し過ぎていました。
ま、なんとか桜と列車を撮れたのでいいかな。



  1. 2015/05/02(土) 23:59:15|
  2. 写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桜前線は早かった・・・(その1) | ホーム | 再び札沼線へ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ilovehokkaido.blog14.fc2.com/tb.php/554-f25cd361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えの

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

Home

Archives

Search