Train Hokkaido 撮影日記帳


春を探しに(その2)

15日はふらのワインハウスの駐車場へ

滝川方面からタラコ色キハ40がやってきましたが・・・
1504151.jpg
ん~後ピン(*_*)
なぜかピントは奥の体育館・・・。
AF-S70-200/2.8G VRⅡは前に調整に出したので
おそらくD7000の位相差AFが後ピン気味なんだろうなぁ・・・
(D7000も十字キーの左が効かなくなって修理に出したけどおそらくAF精度は見てない)

看板のあたりにはエゾエンゴサクが咲いていました
1504152.jpg

久々に105mmマクロで撮ってみました
1504153.jpg
ん~なんかつまらない写真・・・
マクロは構図作りが難しいな。

山々はきれいに見えていました
1504154.jpg
残念ながら曇りだったのでフラットな感じ・・・

雨の予報だったのでその後は釧路に帰りました。
なんだかんだでもう4月中旬なので花々は少しずつ咲き出してきました。
やっと北海道にも春がやってきた感じですね。



  1. 2015/04/15(水) 20:58:58|
  2. 写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<札沼線へ(その1) | ホーム | 春を探しに(その1)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ilovehokkaido.blog14.fc2.com/tb.php/550-b7348bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えの

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category

Home

Archives

Search