Train Hokkaido 撮影日記帳


石炭列車をチャリ鉄!

今日は珍しく土曜日なのにお休みでした。
ま、だからどうということはなく近場の
太平洋石炭販売輸送臨港線の石炭列車を撮りに行きました。
1504041.jpg
ん~ピントが合ってないのか手ブレしてるのかキレイに撮れてないぞ(-_-)

返しを海岸線から
1504042.jpg
石炭列車は前向きでもヘッドライトつけてないので
下から撮ると後追いなのが分からないですね。

今日もチャリ鉄です!
1504043.jpg
実はチャリ鉄用の三脚を仕入れてしまいました(^_^)
でも今日はあまり使わなかった・・・。
私は手持ちは下手なのでやはり面倒がらずに三脚使わないとダメですね(*_*)

最終便の返しは太陽を入れてみましたが・・・
1504044.jpg
ゴーストが入ってしまいました・・・
チャリ鉄なのでAF-S DX 16-85だったのですが
やはりAF-S14-24/2.8Gじゃないとダメなのね~

夕方になったら風が冷たくてすっかり体が冷えてしまったので
とりあえず、釧路市生涯学習センターまなぼっと10階の展望室へ
1504045.jpg
9階のレストランまいづるには何回か行った事があるのですが
10階の展望室は実は初めて訪れました(汗)

鉄橋を渡る花咲線を撮りましたが
1504046.jpg
ガラス越しなのでちょっと色が変ですね・・・
マンションもちょっと邪魔ですが列車側面に光当たる午前中にまた来てみたいと思います。

この展望室は22時までやっているのですが
チャリ鉄ですっかり疲れてしまったので日没を待たずに家に帰ってしまいました・・・。



DJI Phantom 4 PRO 5方向障害物探知 4Kビデオ 1インチCOMSセンサー搭載 カメラ付き ドローン

価格:204,000円
(2017/8/22 23:22時点)
感想(0件)

DJI Phantom 4 PRO PLUS 専用ディスプレイ付き送信機付  5方向障害物探知 4Kビデオ 1インチCOMSセンサー搭載 カメラ付き

価格:239,000円
(2017/8/22 23:23時点)
感想(0件)


  1. 2015/04/04(土) 22:59:04|
  2. 写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週もチャリ鉄 | ホーム | 新富士界隈>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ilovehokkaido.blog14.fc2.com/tb.php/546-b91c5cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えの

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Category

Home

Archives

Search