Train Hokkaido 撮影日記帳


名寄「よろーな」へ

2/24・25と連休だったので
24日は名寄の駅前交流プラザ「よろーな」
で行われている写真展を見に行ってきました。

いつもなら前日夜から出かけるところですが
疲れていたので夜はゆっくり寝て朝9時頃に出かけました。

釧路から名寄は遠く、なんとか15時頃に名寄に到着、
せっかくなので東恵橋でラッセル車を待ちましたが
1502241.jpg
回送状態でした・・・

逆側からやってくる特急サロベツ
1502242.jpg
ちょっと露出アンダーでしたね・・・

その後、駅前交流プラザ「よろーな」で行われている
「北国の鉄道風景 2015」を見に行きました。
どれも力作ぞろいで私も頑張らねば、と思いました。
3/1までですのでお近くの方はぜひ足をお運びください。

その後、南下して瑞穂駅でラッセル車を
1502243.jpg
板切れホームにうっすら雪が積もっていてきれいだったのですが
なんだか中途半端な写真になってしまいました・・・

さらに札幌まで進み厚別のトラックステーションで車中泊しました。
ここは有料(普通車500円)ですが都心にも近く撮影に都合がいいので
時々利用させてもらっています。



  1. 2015/02/24(火) 23:44:12|
  2. 写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もう日が長くなってきました | ホーム | 写真展の後>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ilovehokkaido.blog14.fc2.com/tb.php/538-fa29c038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えの

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Home

Archives

Search