Train Hokkaido 撮影日記帳


打ち合わせで札幌へ(その1)

25・26日とお休みを頂いておりまして
来年2月に行う私の写真展
http://homepage3.nifty.com/ilovehokkaido/news.htm
の打ち合わせで富士フォトサロン札幌に行ってきました。

いつものごとく24日夜、仕事終わってから出発。
25日朝は島松付近の有名撮影地へ
1411251.jpg
(ロープの外側の安全な場所から撮影)
ちょっと曇ってしまいました。
ここでトワイライトも撮影しました。

その後、北斗星は札幌市内の有名撮影地で待ちましたが・・・
1411252.jpg
列車来るとき曇ってしまいました。
光がきたらきたで正面が逆光になってしまうのですが
側面がきれいに写るので私は光が欲しかったなぁ。
(柵の外側の安全な場所から撮影)
D7000のAF-Cでピントをカメラ任せにしてみたのですが
ちょっとピントが合ってない(*_*)
やっぱり置きピンに限りますね・・・

その後、大通りに面した富士フォトサロン札幌へ。
この時はXシリーズの写真展をやっていました。
1411253-2.jpg
(会場内撮影可の写真展でした)

打ち合わせを終えた後はEARTH PHOTOさんで行われている
711系の写真展を見に行ってきました
1411254.jpg

その後は札幌に住んでいた頃にお世話になった方々に
会ったりしているうちに時間がたち、気づけばもう夕方・・・
1411255.jpg
とりあえず島松まできましたが列車が目立たなさそうなので
日没だけ撮って帰りました・・・。

その後は上野幌の温泉に入り北広島の公園駐車場で車中泊しました。
(その2)に続きます・・・



  1. 2014/11/25(火) 23:59:46|
  2. 写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<打ち合わせで札幌へ(その2) | ホーム | 釧路ロケハン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ilovehokkaido.blog14.fc2.com/tb.php/524-51a7fe74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えの

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Category

Home

Archives

Search