Train Hokkaido 撮影日記帳


釧路ロケハン

18日は休みで天気も良かったのですが
家でぐっすり寝てしまい、10時ごろにゆっくりと起きて
ちょっと臨港線でも見に行こうと出かけてきました。

長年釧路に住んでいましたが、知人の貯炭場を見るのは初めてでした
1411181.jpg

列車こないかなぁと思っていたらやってきました
14111822.jpg

あれ!?石炭積んでない・・・
1411183.jpg
なにやら訓練列車だったみたいで知人の途中で止まって
また戻っていきました

釧路市内に住んでいるのに太平洋石炭販売輸送臨港線は全然撮影していなかったので
ちょっと沿線をロケハンしてみました
1411184.jpg
米町踏切の啄木の歌碑と私の自転車。
そう、この日は自転車で走っていたんです。

地図
1411185.jpg

紫雲台にも行ってみました
1411186.jpg

春採に停車中の石炭列車
1411187.jpg
エンジンもかかってなくて動きそうもなかったのと
曇ってきたのでそのまま帰りました・・・。

なんだか遠くばかりに撮影に行っていて
身近な路線なのに全然撮影していなかった臨港線。
こうやってロケハンしてみるとなかなかいいところもあり
また今度ちゃんと列車を入れて撮影してみたいですね。
今回自転車で回ったのですが沿線には春採湖の遊歩道などもあるので
自転車は便利ですね。
ただこれからの季節は寒くなるのでちょっと厳しいですが・・・



DJI Phantom 4 PRO 5方向障害物探知 4Kビデオ 1インチCOMSセンサー搭載 カメラ付き ドローン

価格:204,000円
(2017/8/22 23:22時点)
感想(0件)

DJI Phantom 4 PRO PLUS 専用ディスプレイ付き送信機付  5方向障害物探知 4Kビデオ 1インチCOMSセンサー搭載 カメラ付き

価格:239,000円
(2017/8/22 23:23時点)
感想(0件)


  1. 2014/11/18(火) 19:46:06|
  2. 写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<打ち合わせで札幌へ(その1) | ホーム | あまり収穫なき3連休(その3)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ilovehokkaido.blog14.fc2.com/tb.php/523-b84424c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えの

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Category

Home

Archives

Search