Train Hokkaido 撮影日記帳


あまり収穫なき3連休(その1)

11・12・13日と私にしては珍しく3連休だったので
「北斗星か急行はまなす乗りに行くか?」とも思ったのですが
結局撮影に出かけてしまいました。

最近仕事終わってから出かけるのが億劫になってきてしまったのですが
なんとか気力を振り絞って10日夜仕事が終わってから出かけました。

朝の稀府駅
1411111.jpg
やはりキハ150よりキハ40がきてくれた方がうれしいですね。

豊浦駅
1411112.jpg
この駅は国道から少し離れているので
この辺りには何度も撮影にきているにもかかわらず
訪れたのはかなり久しぶりでした。

ちょうど貨物列車がやってきました
1411113.jpg

その後は海岸線の駐車場でお昼寝していたら
すっかり寝すぎて夕方になっていました。
1411114.jpg
また豊浦町噴火湾展望塔から撮影。
今期の営業は11/16までだそうなのでここからの撮影は今期最後になりました。

その後は長万部方面へ走り久しぶりに函館本線蕨岱駅に寄ってみました
1411115.jpg
駅に停車している列車は白トビしてしまいました・・・

長万部駅に停車する北斗星
1411116.jpg
う~ん、右側が空いてしまってバランスがいまいち・・・

その後は長万部公園で車中泊しました
(その2)へ続きます・・・



  1. 2014/11/11(火) 23:59:12|
  2. 写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あまり収穫なき3連休(その2) | ホーム | カラマツ黄葉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ilovehokkaido.blog14.fc2.com/tb.php/520-6c601cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えの

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Home

Archives

Search