Train Hokkaido 撮影日記帳


3連休で

12/12・13・14と3連休だったので
ちょっと?出かけてきました。
12日は帯広に用があったのでまず帯広へ。
帯広到着直前に日没になり、
空が少し焼けていたので帯広手前の札内川へ。
0612121.jpg

帯広で用事を済ませて、時間的に余裕があったので
駅前の複合映画館で「硫黄島からの手紙」を観ました。
その後、上川へ移動。

13日は上川から特急オホーツクを撮りながら
白滝方面に移動。
特急を待っているときに貨物列車を発見し、
有名撮影地の“白滝村発祥の地”で撮影
0612131.jpg

DD51プッシュプルはやっぱりいまいちな感じでした。
その後、美幌峠に移動。

14日は美幌峠で日の出を撮影
0612141.jpg

空に雲があまりなく平凡な日の出でした。
その後花咲線沿いに移動し
落石-別当賀の有名撮影地へ。
0612142.jpg

ここは私は初めて行ったのですがなかなかいいところでした。
あの海の向こうの崖の上を列車がやってきます。

なんだかいろいろ走ってばかりの3日間でしたが
今年は雪が少ないですね~。

  1. 2006/12/14(木) 20:46:30|
  2. 写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<別寒辺牛湿原 | ホーム | 初冬の宗谷本線>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ilovehokkaido.blog14.fc2.com/tb.php/52-097764d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えの

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Home

Archives

Search