Train Hokkaido 撮影日記帳


カラマツ黄葉

4日夜は弟子屈から清水町まで車を走らせ
5日は根室本線とカラマツの黄葉を撮りました。

朝ゆっくりしてたら32Dは撮り逃しました・・・。
車を走らせていたら踏切が鳴ったので
羽帯駅を出発する普通列車をとりあえず撮影。
1411051.jpg

その後、カラマツの黄葉がきれいな場所に移動
1411052.jpg
C-PLフィルター使うと色がとてもきれいです。
やはり秋はPLフィルター!

羽帯駅
1411053.jpg
小さな待合室のあるコンクリート板切れ駅です。

さっき撮った場所の逆側から
1411054.jpg
光線状態はいいのですが写真としてはいまいちですね・・・

その後は新得の増田山へ
1411055.jpg
ここは車で上まであがれるので便利です。
途中にシカよけのためのゲート(手動開閉式)が設置されていました。
前日までの強風で木々の葉はほとんど落ちてしまいました。
先週来るんだったなぁ・・・

しばらく狩勝峠界隈で撮影して釧路へ帰りました。
カラマツの黄葉もだいぶ落ちてしまいましたが
場所によってはまだ残っていてきれいでした。
今年の秋は短かったなぁ・・・



DJI Phantom 4 PRO 5方向障害物探知 4Kビデオ 1インチCOMSセンサー搭載 カメラ付き ドローン

価格:204,000円
(2017/8/22 23:22時点)
感想(0件)

DJI Phantom 4 PRO PLUS 専用ディスプレイ付き送信機付  5方向障害物探知 4Kビデオ 1インチCOMSセンサー搭載 カメラ付き

価格:239,000円
(2017/8/22 23:23時点)
感想(0件)


  1. 2014/11/05(水) 23:40:16|
  2. 写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あまり収穫なき3連休(その1) | ホーム | 写真展めぐり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ilovehokkaido.blog14.fc2.com/tb.php/519-115d2b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えの

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Category

Home

Archives

Search