Train Hokkaido 撮影日記帳


日が短くなりました

21・22日と連休だったのですが
21日は天気予報がいまいちだったので
いつものごとく20日夜からは出かけず、
ゆっくり寝て15時ごろから道南地方へ出かけました。

22日は朝は晴れていましたが昼頃になると雲も多くなってきて
1410211.jpg
跨線橋で列車を待っていたら曇ってきてしまいました。

その後、お昼寝して先月も行った豊浦町の展望台へ
1410212.jpg
ついたらすぐやってきた貨物列車。
ちょっと太陽の光が強すぎて白トビしてます・・・。

そのあとやってきた特急北斗
1410213.jpg
トンネルに入るところを後追いで。
ちょっとゴースト出てますね。

トワイライトエクスプレスがくる頃には日もかなり沈んでしまいました
1410214.jpg
あれ!?ピント合ってない(*_*)

後追い
1410215.jpg
うわ~もうちょっと上入れて撮れよ~自分・・・。
基本的に手持ち撮影は下手なのでダメですね~(-_-)

翌日も天気よさそうだったので帰りたくはなかったのですが
残念ながら翌日は仕事なので後ろ髪引かれながら釧路へ帰りました。

もうすっかり日が短くなって、豊浦町の展望台で
トワイライトを撮るのは厳しくなってしまいました。
今回がほぼ最後のチャンスだったのに失敗するとは
我ながら残念でなりません・・・



  1. 2014/10/22(水) 23:59:30|
  2. 写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<写真展めぐり | ホーム | 秋は足早に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ilovehokkaido.blog14.fc2.com/tb.php/517-b9f0f037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えの

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Category

Home

Archives

Search