Train Hokkaido 撮影日記帳


711系を撮りに(その1)

30日朝、目を覚ますと霧が出ていました。
「なんだ霧かぁ~」と思いちょっと2度寝・・・
目を覚ますと太陽さんが出てきていました!

霧に朝日が当たりきれいだったのですが・・・
1407301.jpg
ちょっと前に3002Mが行ったばかりで列車はこない(-_-)
あ~あと10分早く起きていれば・・・2度寝が悔やまれます(*_*)

伊納駅のカーブへ
1407302.jpg
昔はもうちょっとスッキリしていた記憶があったのですが
手前の木々が伸びてきていますね。
(高い脚立を使用して撮影しています)

その後は滝川へ向かいました。
昔、鉄橋あたりで撮った記憶があったので行ってみましたが
私の記憶のように撮れそうな場所はなさそうで、
そうこうしているうちに列車が来てしまいました。
1407303.jpg
あ~711系国鉄色・・・

峰延駅に停車する711系
1407304.jpg
北の赤い湘南顔711系は私の好きな車両のひとつです。
もうじきなくなってしまうので711系を撮りにきたのが今回の撮影の目的でした。

そして夜は札幌でaikoさんのライブへ
1407305.jpg
旧厚生年金会館も久しぶり・・・
新しいアルバムの「染まる夢」という曲が好きなのですが
ライブでの演出がエヴァンゲリオンっぽくて印象に残りました。

ライブの後は苗穂の温泉に入ってから郊外へ出て車中泊しました。
(その2)へ続きます。



DJI Phantom 4 PRO 5方向障害物探知 4Kビデオ 1インチCOMSセンサー搭載 カメラ付き ドローン

価格:204,000円
(2017/8/22 23:22時点)
感想(0件)

DJI Phantom 4 PRO PLUS 専用ディスプレイ付き送信機付  5方向障害物探知 4Kビデオ 1インチCOMSセンサー搭載 カメラ付き

価格:239,000円
(2017/8/22 23:23時点)
感想(0件)


  1. 2014/07/30(水) 23:59:21|
  2. 写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<711系を撮りに(その2) | ホーム | 再び石北本線>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ilovehokkaido.blog14.fc2.com/tb.php/501-62dbf215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えの

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Category

Home

Archives

Search