Train Hokkaido 撮影日記帳


再び嵐山展望台へ

20日はお休みだったので18日にも訪れた
旭川の嵐山展望台へ行ってきました。

行く途中に常紋に寄り道
1406201.jpg
あいにくのお天気でした

桜岡駅
1406202.jpg

旭川市内に入って、前から行きたかったお店へ
1406203.jpg
「鉄道雑貨の店 ぽっぽや」さん

宗谷本線 旭川四条駅のすぐ近くです
1406204.jpg

今回私が買ってしまったもの・・・
1406205.jpg
お店は小さいのですが鉄道好きには魅力的な商品がたくさん置いてありました!
お金がどんどんなくなってしまいそうで危険です(笑)
旭川にきたらぜひお立ち寄り下さい(水・木定休)

その後、18日にも訪れた嵐山展望台へ
1406206.jpg

ここで夜景を撮ってみたくて再びやってきました。
次の日は仕事だったので20時まで撮影して釧路へ帰りました。
残念ながら夜景は自分の納得いく写真は撮れなかったので
また訪れたいと思います。



  1. 2014/06/20(金) 23:59:20|
  2. 写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<再び宗谷本線(その1) | ホーム | 久々に宗谷本線へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ilovehokkaido.blog14.fc2.com/tb.php/491-94e082c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えの

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Home

Archives

Search