Train Hokkaido 撮影日記帳


西へ

9・10日とお休みをいただいておりましたので
道南方面へ行ってきました。

今回は8日夜仕事終わってからshinasinaさんを乗せて釧路を出発、
沼ノ端で仮眠して9日朝は急行はまなすから
1406091.jpg
残念ながらあいにくのお天気でした。
(国道の歩道から高い脚立に乗って撮影)

びしょびしょに濡れてしまったD7000はその後丸1日十字キーの反応が悪くなってしまいました。
(乾いたら直りました)

カムイチャシ展望台から
1406092.jpg
列車くる前に霧が深くなり奥の山がすっかり見えなくなってしまいました

高速道路を使い落部へ
1406093.jpg
ちょうどカーブの所で工事をしていました(T_T)

shinasinaさんは翌日お仕事とのことで大沼公園でお別れして
その後は渡島大野駅へ
1406094.jpg
新幹線工事の真っ最中です。
新駅名は「新函館北斗」に決まったようですがなんだかなぁ~

木古内駅
1406095.jpg
なんとも中途半端な停車位置で絵にならず・・・

この日は終日小雨がふったりやんだりで霧もでていて
道南まで行ったもののあんまりいい写真は撮れませんでした。
10日も朝起きると曇っていたので、さっさと道南をあとにして釧路へ戻ってきてしまいました。

帰りは無料の日高自動車道以外は下道走ってきたので
木古内町を朝6時半頃に出て、仮眠をとりましたが釧路に着いたのは夜8時半頃。
やはり道南は遠いですね~
でも日の長い時期にまた行きたいです・・・。



DJI Phantom 4 PRO 5方向障害物探知 4Kビデオ 1インチCOMSセンサー搭載 カメラ付き ドローン

価格:204,000円
(2017/8/22 23:22時点)
感想(0件)

DJI Phantom 4 PRO PLUS 専用ディスプレイ付き送信機付  5方向障害物探知 4Kビデオ 1インチCOMSセンサー搭載 カメラ付き

価格:239,000円
(2017/8/22 23:23時点)
感想(0件)


  1. 2014/06/10(火) 23:54:02|
  2. 写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々に宗谷本線へ | ホーム | 道東ぐるり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ilovehokkaido.blog14.fc2.com/tb.php/489-9dbec51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えの

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Home

Archives

Search