Train Hokkaido 撮影日記帳


道東ぐるり

6日は横浜市から友人がきていたので道東をぐるりと
観光ドライブしました。

市内のホテルで友人を拾って向かった先は釧路市鶴公園
1406061.jpg
今年もツルのヒナがかえって人気者です。
ヒナは3羽いるのですがやはり一番小さいヒナが一番かわいいですね。

その後は足寄町の白藤の滝へ
1406062.jpg
手前側は光が当たって滝は光が当たらず、
手前を白トビさせないように滝を撮るのは露出が難しいですね。

その後はオンネトーへ
1406063.jpg
ちょっと風が強く、あんまり青空でなく微妙な感じでした

釧北峠を越えて北見相生の道の駅へ
1406064.jpg
久々に道の駅のキハ22に会いにきました。
ちょっと塗装がくたびれた感じになってきていますね・・・

オホーツク海側を走りウトロへ
1406065.jpg
もうちょっと晴れてくれるとよかったのですが・・・

知床峠
1406066.jpg
まだ雪が残っています。

雲の向こうにかすかに国後島の山が見えました
1406067.jpg

この日は通行が17時までだったので峠で夕暮れを見ることはかなわず
そのまま羅臼側に下りると完全に曇り空だったので
そのまま釧路へ帰りました。

久々に風景写真を撮ってみましたが構図作りがなかなか難しいですね~
知床峠は残雪と新緑がきれいでしたので天気よければいい絵になるかも・・・。



DJI Phantom 4 PRO 5方向障害物探知 4Kビデオ 1インチCOMSセンサー搭載 カメラ付き ドローン

価格:204,000円
(2017/8/22 23:22時点)
感想(0件)

DJI Phantom 4 PRO PLUS 専用ディスプレイ付き送信機付  5方向障害物探知 4Kビデオ 1インチCOMSセンサー搭載 カメラ付き

価格:239,000円
(2017/8/22 23:23時点)
感想(0件)


  1. 2014/06/06(金) 22:20:45|
  2. 写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<西へ | ホーム | 室蘭本線へ遠征>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ilovehokkaido.blog14.fc2.com/tb.php/488-460044f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えの

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Category

Home

Archives

Search