Train Hokkaido 撮影日記帳


室蘭本線へ遠征

3日は休みだったので室蘭本線の撮影に行ってきました。
2日は仕事が早番で、はやくあがれたので
1日しか休みがないので少し迷いましたが天気よさそうなので
出かけてしまいました。

遠浅駅で約4時間ほど仮眠したら
朝の貨物列車は撮り損ねてしまいました・・・
1406031.jpg

踏切を渡ったらキツネさんがいたので
車を置いて踏切に戻ってとりあえず撮ってみましたが・・・
1406032.jpg
さすがD7000、みんな後ピンでした(-_-)

稀府駅
1406033.jpg
ちょうど普通列車がやってきました

その後は撮影しながら西へ進み長和の俯瞰場所へ
1406034.jpg
海の向こうは雲が多く、期待したような美しい風景にはなりそうにありませんでした。

もう片方のカメラで流し撮りしてみましたが
1406035.jpg
特急だから早いかな?と思ってシャッタースピード1/30にしたのですが
早すぎでしたね、もっと遅くしないと・・・

この丘から美しい夕暮れを撮りたいと思ったのですが
残念ながらこの日はいまいちでした。
水が張った今時期しか撮れないので頑張って室蘭本線に遠征してきたのですが
なかなかいい写真は撮らせてもらえませんね・・・



DJI Phantom 4 PRO 5方向障害物探知 4Kビデオ 1インチCOMSセンサー搭載 カメラ付き ドローン

価格:204,000円
(2017/8/22 23:22時点)
感想(0件)

DJI Phantom 4 PRO PLUS 専用ディスプレイ付き送信機付  5方向障害物探知 4Kビデオ 1インチCOMSセンサー搭載 カメラ付き

価格:239,000円
(2017/8/22 23:23時点)
感想(0件)


  1. 2014/06/03(火) 23:59:43|
  2. 写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<道東ぐるり | ホーム | 久々に千歳線(その2)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ilovehokkaido.blog14.fc2.com/tb.php/487-49bfb589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えの

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Category

Home

Archives

Search