Train Hokkaido 撮影日記帳


3連休は石北三昧?(その2)

15日朝も14日と同じ中愛別の鉄橋で待っていました。
しかし!列車がくる前にニコンD4が故障・・・
1404151.jpg
え~、少し前までちゃんと写っていたのに(T_T)

とりあえずこの場所はあきらめて別の鉄橋へ移動。
1404152.jpg
日が長くなってきたとはいえ山の中では光は当たりませんでした。

その後、呼人の水芭蕉群生地に立ち寄ってみましたが・・・
1404153.jpg
まだ雪が残りとても水芭蕉が咲くような雰囲気ではありませんでした。
例年なら4月20日前後には咲いているのですが今年はちょっと厳しいのではないでしょうか・・・。

久々に北見ポン湯温泉に入ってから
夕方に留辺蘂駅に行ってみました。
1404154.jpg
夕暮れの空をバックにやってきた快速きたみ号

そのまま留辺蘂駅にいて貨物列車の流し撮りに挑戦してみましたが・・・
1404155.jpg
D7000ではそんなに感度を上げることもできず、
1/8の流し撮りは私のウデではちょっと厳しかったです(-_-)

その後はまた中愛別に戻り3日目に備えました。
(その3)に続きます。



DJI Phantom 4 PRO 5方向障害物探知 4Kビデオ 1インチCOMSセンサー搭載 カメラ付き ドローン

価格:204,000円
(2017/8/22 23:22時点)
感想(0件)

DJI Phantom 4 PRO PLUS 専用ディスプレイ付き送信機付  5方向障害物探知 4Kビデオ 1インチCOMSセンサー搭載 カメラ付き

価格:239,000円
(2017/8/22 23:23時点)
感想(0件)


  1. 2014/04/15(火) 23:59:42|
  2. 写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3連休は石北三昧?(その3) | ホーム | 3連休は石北三昧?(その1)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ilovehokkaido.blog14.fc2.com/tb.php/477-9db38eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えの

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Category

Home

Archives

Search