Train Hokkaido 撮影日記帳


3連休は石北三昧?(その1)

4/14・15・16と3連休だったので
遠出したいと思ったものの、
石北本線貨物列車でのDD51の活躍が残りわずかなので
後悔しない為にも最後の活躍を写しに石北本線へ。

いつものごとく、13日夜仕事終わってから車を走らせ
今回は中愛別で車中泊し、朝は鉄橋から。
1404141.jpg
あれ~コンテナが全然ない!
月曜日だからその可能性もあるとは思っていましたが
まさかここまで少ないとは(>_<)

少ないコンテナを鉄橋の下から
1404142.jpg
ぽつんと1つのコンテナ・・・

すっかり撮影意欲が萎えてしまったので安国駅へ
1404143.jpg

遠軽駅で方向転換した貨物列車がやってきます
14041441.jpg
コンテナが少ないのがよく分かりますね。
貨物列車の撮影はこれで終わりにしてゆっくりお昼寝しました。

夕方に生野駅へ
1404145.jpg
通過する快速きたみ号
生野駅はコンクリート板切れ駅で私の好きな駅の一つですが
うまく絵になる構図がつかめていません・・・

この日の夜も次の日に備えて中愛別の駐車帯で車中泊しました。
(その2)へ続きます。



  1. 2014/04/14(月) 23:59:25|
  2. 写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3連休は石北三昧?(その2) | ホーム | まだ雪景色の石北本線(その2)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ilovehokkaido.blog14.fc2.com/tb.php/476-e50173f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えの

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category

Home

Archives

Search