Train Hokkaido 撮影日記帳


紅葉の葉は落ちた石北本線(その2)

6日朝はまた別の丘の上から貨物列車を狙ってみました。
が・・・
1311061.jpg
あら~今時期だともう列車に光当たらないのね(T_T)

その後また常紋へ
5日に皆さんが撮られていた手前の丘に行ってみました。
1311062.jpg
手前のカラマツを入れたかったので右側で構えたのですが
後補機が入らなかった・・・
(まぁ入らないかもな、とは思ってましたしそれでもいいと思ってましたけど)
手前側だと奥の市街地は画面に入らないですね。

曇ってきてしまったのでその後は緋牛内までやってきました。
1311063.jpg
さっそうと白ボウズ君がやってきました。

5日に12Dに入っていたので編成変更がなければ14Dに入るはずなので
貨物の追っかけもせずにオホーツクに狙いを絞ってました。
白ボウズ君なんだか少しきれいになってるような気がしますね!

最近私が買った秘密兵器(笑)
ハクバさんのストラップ付き水準器。
1311064.jpg
ビデオカメラの水平は今まで適当にやっていたんですけど
短いストラップ付きのコレはなかなか便利ですよ。

その後はゆっくり釧路へと帰りました。
石北本線の紅葉はほぼ終わり現在はカラマツの黄葉がキレイになっています。
あと何回通えるかな~



DJI Phantom 4 PRO 5方向障害物探知 4Kビデオ 1インチCOMSセンサー搭載 カメラ付き ドローン

価格:204,000円
(2017/8/22 23:22時点)
感想(0件)

DJI Phantom 4 PRO PLUS 専用ディスプレイ付き送信機付  5方向障害物探知 4Kビデオ 1インチCOMSセンサー搭載 カメラ付き

価格:239,000円
(2017/8/22 23:23時点)
感想(0件)


  1. 2013/11/06(水) 23:04:27|
  2. 写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パシクルの丘 | ホーム | 紅葉の葉は落ちた石北本線(その1)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ilovehokkaido.blog14.fc2.com/tb.php/459-b4d20740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えの

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Category

Home

Archives

Search