Train Hokkaido 撮影日記帳


雨の江差線

10月1・2日とお休みを頂いておりましたので
30日夜仕事終わってから夜通し車を走らせ
江差線に行ってきました。

小雨が降ったりやんだりするあいにくのお天気でした
1310011.jpg
スーパー白鳥
この構図で撮ると道路の車が気になりますが
やはり私は風景的に撮るのが好きなので・・・

有名撮影地の第一天の川鉄橋
1310012.jpg

その後は函館に戻り夜遅くまで待ちました
1310013.jpg

青森発札幌行き急行はまなす
1310014.jpg
いまや全国でも唯一の客車急行列車です
乗っているときは寝てしまっていたので
函館駅で撮るのは初めてです。

定時のAM1:23に発車していきました
1310015.jpg

その後は函館で車中泊するつもりでしたが
急行はまなすを見送ったら気が変わって
また夜通し車を走らせてしまいました(*_*)
10/2分に続きます・・・


  1. 2013/10/01(火) 23:59:55|
  2. 写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜通し走って・・・ | ホーム | パシクル夕景>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ilovehokkaido.blog14.fc2.com/tb.php/452-f98a32f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えの

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category

Home

Archives

Search