Train Hokkaido 撮影日記帳


パシクル夕景

今月は上旬に同じ釧路市内ですが引越をしたので
あまり撮影に行けず、やっと落ち着いてきたので
撮影に出かけてきました。

夜中から出かけて26日朝は久々に石北本線へ。
1309261.jpg
手前の木が邪魔で列車がよく見えませんね。
(高い脚立の上から撮影)

その後、常紋へ
1309262.jpg
ちょっと露出オーバーかな。
後補機は見えないけど気にしない・・・
左側の木々の葉が少し黄色くなってきていました。

その後、寄り道しながら釧路方面へ
家に帰る前にパシクルの丘に寄りました。

夕方のパシクル沼をゆく普通列車
1309263.jpg
逆光なので列車はよく見えませんね。

パシクル沼の日没(列車はいません)
1309264.jpg
ちょっとゴーストが出てしまいました。

この日は雲がちょっと面白い感じに焼けました。
1309265.jpg
空が焼けたときに列車がきてくれればいいのですが
ちょうど列車のこない時間帯でした・・・。


今回かなり久しぶりにパシクルの丘に行ったのですが、
丘に登る道は雨などの影響によりかなり凹んでいて
タイヤがはまってしまわないように車で上るのはかなり緊張しました。
(何度か車から降りて大丈夫か確認しながら上りました)
この状態だとちょっと厳しいですね~
安全を考えると普通車では上らない方が無難です(-_-)
道路整備してもらえないんだろうか・・・

常紋は、明らかにクマさんがそこにいたと思われる形跡が
何カ所もありました。
山に入る際はくれぐれもご注意下さい。



DJI Phantom 4 PRO 5方向障害物探知 4Kビデオ 1インチCOMSセンサー搭載 カメラ付き ドローン

価格:204,000円
(2017/8/22 23:22時点)
感想(0件)

DJI Phantom 4 PRO PLUS 専用ディスプレイ付き送信機付  5方向障害物探知 4Kビデオ 1インチCOMSセンサー搭載 カメラ付き

価格:239,000円
(2017/8/22 23:23時点)
感想(0件)


  1. 2013/09/26(木) 23:59:22|
  2. 写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨の江差線 | ホーム | 電化された学園都市線にやっとご対面>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ilovehokkaido.blog14.fc2.com/tb.php/449-683b56de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えの

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Category

Home

Archives

Search