Train Hokkaido 撮影日記帳


久々に根室へ

5日は所用があり久々に根室に行ってきました。

朝起きると久々にいいお天気!
とりあえず釧路川鉄橋へ
1309051.jpg

その後は根室方面へ移動。
途中、西和田跨線橋からルパン列車
1309052.jpg
ちょっと傾いてるかな・・・
奥の建物が気になりますね。

横から見た根室駅
1309053.jpg

東根室駅にも立ち寄りました
1309054.jpg

言わずと知れた、日本最東端駅です
1309055.jpg

その後、海岸線の有名撮影地の逆側へ行ったのですが・・・
1309056.jpg
線路の左側に黄色い物体が!
こんなもの前からあったっけな?

で、左側を入れないようにするとなんだかバランスが悪く・・・
1309057.jpg
横位置はちょっと厳しいなぁ~

そのうちにちゃんと撮ろう!と思っていた場所も、
時がたつと木々が伸びて撮れなくなっていたり、
今回のように構造物が設置されていたりして
ベストアングルで撮れなくなってしまうことってよくあるんですよね・・・。

「また今度」と思わずになるべくその時に撮りきっておかないとなぁ~
でも列車本数が少ない路線だと、列車来たとき曇ってしまったりすると
次の列車は数時間後になってしまい、「もう今日は撮れない!」
なんてこともしばしば・・・
気に入った場所は納得するまで何度も足を運ぶしかないですよね・・・。




DJI Phantom 4 PRO 5方向障害物探知 4Kビデオ 1インチCOMSセンサー搭載 カメラ付き ドローン

価格:204,000円
(2017/8/22 23:22時点)
感想(0件)

DJI Phantom 4 PRO PLUS 専用ディスプレイ付き送信機付  5方向障害物探知 4Kビデオ 1インチCOMSセンサー搭載 カメラ付き

価格:239,000円
(2017/8/22 23:23時点)
感想(0件)


  1. 2013/09/05(木) 23:59:54|
  2. 写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々の胆振地方 | ホーム | 久々に山線(その2)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ilovehokkaido.blog14.fc2.com/tb.php/448-c6a1e565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えの

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Category

Home

Archives

Search