Train Hokkaido 撮影日記帳


雨の石北本線

26日は小雨のふるあいにくのお天気でした

昨日もきた瞰望岩から
1306261.jpg
眼下の列車を撮影できます

その後は常紋146kpへ
1306262.jpg
特急オホーツク

夕方に呼人駅に行きました
1306263.jpg

呼人駅にもルピナスが咲いていました
1306264.jpg
あの位置では列車と一緒に写すのは難しいかな・・・

夜の相内駅
1306265.jpg
実際はこんなに空は青くは見えないんですけど
デジカメで撮ると空がきれいに写りました。
曇りや雨の日でもブルーモーメントはきれいですね。

その後、釧路へ帰りました。
今月は自分の休みの日すべて撮影に出かけました。
今までそこまで撮影したことはなかったんじゃないかな?
長距離運転は疲れますが撮影は楽しかったです。
できることならずっと撮影していたくて
毎回帰るのが名残惜しい感じですね・・・



DJI Phantom 4 PRO 5方向障害物探知 4Kビデオ 1インチCOMSセンサー搭載 カメラ付き ドローン

価格:204,000円
(2017/8/22 23:22時点)
感想(0件)

DJI Phantom 4 PRO PLUS 専用ディスプレイ付き送信機付  5方向障害物探知 4Kビデオ 1インチCOMSセンサー搭載 カメラ付き

価格:239,000円
(2017/8/22 23:23時点)
感想(0件)


  1. 2013/06/26(水) 23:59:12|
  2. 写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久々の別寒辺牛湿原 | ホーム | お見送り>>

コメント

おはようございます。
お休みが全て撮影と、
そして、即UPの素晴らしさ脱帽です。

ブルーモーメントが、
えのさんの撮影したい名残おしさを感じさせますね。
  1. URL |
  2. 2013/06/28(金) 08:58:45 |
  3. shinasina #szTeXD76
  4. [ 編集]

shinasinaさんこんばんは。
全公休日撮影はおそらく初めてではないかと思います。
それほど今月は撮りたい被写体が多くて、
天気悪くても出かけましたよ。

ここは私の中ではブログというより日記帳なので
なるべくすぐにUPするよう心がけています。
ためたら後が大変ですから・・・

毎回、釧路に帰るのが名残惜しいですよ。
翌日から天気が良くなりそうなときは特に。
でもちゃんと週休2日頂けてるだけでありがたいことなので
贅沢は言えません(^_^)
  1. URL |
  2. 2013/06/28(金) 21:35:09 |
  3. えの #DNaeYoBY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ilovehokkaido.blog14.fc2.com/tb.php/437-7ea1dee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えの

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Category

Home

Archives

Search