Train Hokkaido 撮影日記帳


展望台巡り

4・5日と連休だったのですが、あまり天気予報はよろしくなく
とりあえず3日夜から車を走らせ丸瀬布へ。

朝一番の普通列車
1306041.jpg

その後、北見峠を越えて愛別へ。
「北海道鉄道撮影地ガイドNAVI-59」に載っていた展望台へ行ってみました。

1306042.jpg
「北海道-愛別見晴台」
こんなとこに見晴台があるなんて初めて知りました。

快速きたみを撮影
1306043.jpg
ちょっと影ってしまいました。

その後は当麻へ進み、前述の本に載っている当麻山展望台へ
1306044.jpg
以前に下で撮ったことはありましたが、一番上まで登ったのは初めてです。

特急オホーツク4号
1306045.jpg
これまた影ってしまいました(-_-)
せっかく白ボウズが付いていたのに・・・

桜岡方面
1306046.jpg
将軍山方面は手前の木が伸びてきているものの
当麻・桜岡方面は見晴らしもよくいい眺めです。

その後は国道12号線を奈井江まで走り、
「北海道貨物列車撮影地ガイド」
に載っていた、にわ山森林自然公園へ。
1306047.jpg
夕刻になってしまい逆光でしたがいい眺めでした。
ここに日没までいて、その後は洞爺の手前まで車を走らせ車中泊しました。


いやぁ~さすが諸先輩方はいい撮影地を知っていらっしゃる。
道内あちこち撮影に出かけていますが、
まだまだ行ったことのない場所もたくさんありますね。



DJI Phantom 4 PRO 5方向障害物探知 4Kビデオ 1インチCOMSセンサー搭載 カメラ付き ドローン

価格:204,000円
(2017/8/22 23:22時点)
感想(0件)

DJI Phantom 4 PRO PLUS 専用ディスプレイ付き送信機付  5方向障害物探知 4Kビデオ 1インチCOMSセンサー搭載 カメラ付き

価格:239,000円
(2017/8/22 23:23時点)
感想(0件)


  1. 2013/06/04(火) 23:59:58|
  2. 写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<鷲機へ寄り道 | ホーム | 桜見頃(その2) >>

コメント

春の田園風景

こんにちわ。
いろいろあってきれいな写真見て癒されたくやってきました。トップ画面の星空、きれいですねーーー。v-344

そちらでも田植えが始まってるんだ。
晴れた時の写真も見てみたいです。i-278
  1. URL |
  2. 2013/06/11(火) 10:27:27 |
  3. よっしぃtetuko #aE0lveW2
  4. [ 編集]

よっしぃtetuko
こんにちは。
田植えの時期も終わって、苗もどんどん育ってきています。
植えたばかりの頃が水鏡になってきれいなんですけど
なかなか雲が言うことを聞いてくれなくて
影った写真が多くなってしまいました。
なかなか気持ちのいい写真は撮らせてもらえませんね。
  1. URL |
  2. 2013/06/13(木) 08:26:14 |
  3. えの #DNaeYoBY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ilovehokkaido.blog14.fc2.com/tb.php/429-8b0f570d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えの

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

Home

Archives

Search