Train Hokkaido 撮影日記帳


あと1分

今日は久々に天気が良かったので朝から出かけました。

阿寒の山々もきれいでした。
1305091.jpg
雪はなくなったものの下の草はまだまだ茶色です。

釧路湿原をゆく普通列車
1305092.jpg

このあたりはいいお天気だったのですが、
峠を越えて網走側へ進むと曇り空でした。

特急オホーツク
1305093.jpg
背景がちょっとゴチャゴチャしてますね・・・

網走駅
1305094.jpg
ふきのとうが咲いていました
(敷地外から撮影)

桂台駅
1305095-1.jpg
カーブにある駅です

釧路へ帰る途中、
夕暮れだったので流し撮りをしてみましたが・・・
1305096.jpg
う~ん、失敗(*_*)

その後、追いかけましたが撮影地の選定にミスし、
釧路川鉄橋で撮ろうかと車を走らせましたが
撮影地に着いたときにはちょうど列車は鉄橋を渡るところでした・・・
あと1分早く到着していればなぁ(-_-)

今日の網走地方はとても寒かったですね。
車の中に入れっぱなしにしていたダウンジャケット着てしまいました。
野上峠あたりは雪積もっていてビックリでした。
もう5月なのに・・・



  1. 2013/05/09(木) 23:50:23|
  2. 写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<自転車もいいですね | ホーム | 鶴公園>>

コメント

マヤ検来てたのですね。

おはようございます。
撮影お疲れさまです。

私は、タイミング合わず
なかなかマヤ検と巡り会えてないです...
昨日のは情報なく鶴に行ってしまいました(笑)

よく、あと1分あればということ、
よくありますね。
  1. URL |
  2. 2013/05/10(金) 11:20:50 |
  3. shinasina #szTeXD76
  4. [ 編集]

shinasinaさんこんばんは。
そう、あと1分、どこかの信号1つクリアできていれば・・・
私も情報網はあまりなく、運が良かっただけです。
  1. URL |
  2. 2013/05/10(金) 21:40:42 |
  3. えの #DNaeYoBY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ilovehokkaido.blog14.fc2.com/tb.php/421-cc1dbdfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えの

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Home

Archives

Search