Train Hokkaido 撮影日記帳


久々に宗谷南線

名寄の道の駅で車中泊して30日朝は
私の好きな板切れ駅の一つである瑞穂駅へ
1301301.jpg
朝イチの普通列車は通過してしまいます

東六線駅
この駅も私の好きな板切れ駅です
1301302.jpg
曇り空の朝なのであまりきれいには写りませんね。

その後、剣淵の踏切でスーパー宗谷1号を待ちましたが・・・
1301303.jpg
あれ、もっと右を入れるんだった(-_-)

その後、少し樹氷がついていた木を入れて
スーパー宗谷2号を待っていると・・・
1301304.jpg
少し遅れてキハ183系が・・・
キハ261系に何らかのトラブルがあって代走になったようです。
代走だと「臨時」表示なんですね~

久々に訪れた塩狩駅
1301305.jpg

和寒方に新しく家が建てられていました
1301306.jpg

その後、斜面に登って撮影地を探してみたのですが
1301307.jpg
あまりいい場所は見つけられず・・・

結局日没後までこの辺りで撮って、
いつものように比布の温泉で一休みしてから釧路へ帰りました。
今回は27~30日まで連休だったのですが
残念ながらあんまり実りのない4連休になってしまいました。
う~ん、また頑張らないとな~



  1. 2013/01/30(水) 23:59:08|
  2. 写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぱり白煙・・・ | ホーム | ゆっくり留萌本線>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ilovehokkaido.blog14.fc2.com/tb.php/410-838c2d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えの

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Home

Archives

Search