Train Hokkaido 撮影日記帳


元旦から失敗ばかり(続編)

元旦はとりあえず初日の出を撮ってから帰宅したのですが
夕暮れを撮りにまた音別海岸へ出かけたのでした。

雲がいい感じだったので入れてみたのですが
1301014.jpg
ん~左側が白飛びしてしまった(*_*)

その後パシクル沼をゆく4005D
1301015.jpg
200-400では編成が入りきらなかった(-_-)

日没後の音別海岸
1301016.jpg
高感度で列車を止めるかスローシャッターにするか悩んだのですが
シャッタースピードが中途半端でちょっといまいちでした。

その後、古瀬駅の跨線橋へ
1301017.jpg
ほとんど車通りのない道なのですが
私が撮影しているときに限って車がやってきて
ヘッドライトの影響で画面右側が白っぽくなってしまいました(T_T)

とまあ元旦の夕方の撮影も失敗ばかりでした。
パシクルの丘は冬季通行止めなので歩いて登ったのですが
雪はそんなに深くなく、足跡がついていたので
三脚2本と200-400/4・500/4担いでいきましたが
30分もかかりませんでした。
(新雪だったらもっと大変だと思いますが・・・)
日の短い今時期だけの美しい景色が見れますので
まだ撮ったことのない方はぜひ足をお運び下さい。



DJI Phantom 4 PRO 5方向障害物探知 4Kビデオ 1インチCOMSセンサー搭載 カメラ付き ドローン

価格:204,000円
(2017/8/22 23:22時点)
感想(0件)

DJI Phantom 4 PRO PLUS 専用ディスプレイ付き送信機付  5方向障害物探知 4Kビデオ 1インチCOMSセンサー搭載 カメラ付き

価格:239,000円
(2017/8/22 23:23時点)
感想(0件)


  1. 2013/01/01(火) 23:59:01|
  2. 写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜明け前の尺別の丘 | ホーム | 元旦から失敗ばかり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ilovehokkaido.blog14.fc2.com/tb.php/401-eff9b4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えの

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Category

Home

Archives

Search