Train Hokkaido 撮影日記帳


4連写・・・

今日明日と休みだったのですが
昨晩はいつものように夜から出かける気力がおきなかったので
早く寝て朝3時半に家を出ていつものパシクルの丘へ行きました。

とりあえずカメラをセットして、露出と構図の確認~
と思ってレリーズを押したらなぜかレリーズロックがかかっていて
連写になってしまっていました。

したら!流れ星が連写されているではありませんか・・・
1211211.jpg

1211212.jpg

1211213.jpg

1211214.jpg
本当に仮撮影のつもりだったので
まだホワイトバランスも太陽光のままだったので赤いですが。
こんなことならもっと右を切って海を入れた構図に
しておくんだったなぁ・・・。

その後、何回シャッターを切っても流れ星は写っていませんでした。

で、肝心の列車の撮影は失敗しました(-_-)

明日も休みなので遠出しようと思っていたのですが
なんだか撮影意欲がわかず、
池田駅の駐車場で疲れて昼寝して
結局釧路に戻ってきてしまいました(;_;)

なんだか道央・道北あたりは雪積もってるみたいですね。
雪景色撮りたいけどなぜか今は撮りに行く気力がわかず・・・
さて明日はどうすんべかな~




DJI Phantom 4 PRO 5方向障害物探知 4Kビデオ 1インチCOMSセンサー搭載 カメラ付き ドローン

価格:204,000円
(2017/8/22 23:22時点)
感想(0件)

DJI Phantom 4 PRO PLUS 専用ディスプレイ付き送信機付  5方向障害物探知 4Kビデオ 1インチCOMSセンサー搭載 カメラ付き

価格:239,000円
(2017/8/22 23:23時点)
感想(0件)


  1. 2012/11/21(水) 18:22:46|
  2. 写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いいライブでした♪ | ホーム | カラマツ黄葉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ilovehokkaido.blog14.fc2.com/tb.php/389-648c939c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えの

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Category

Home

Archives

Search