Train Hokkaido 撮影日記帳


ただの外泊・・・

星が見えないかなぁ~と
18日夜も仕事終わってからまたパシクルの丘に行ってみたのですが
残念ながら雲で星は見えず。

そのまま車中泊して朝4時過ぎに起きると星がきれいでした。
1210192.jpg
この時間に走っている列車はないのでただの風景写真ですが
(ホワイトバランスは蛍光灯にしています)。

その後、白糠市街を400mmで狙ったのですが・・・
1210191.jpg
列車を確認できず(*_*)
しばらくしたらパシクル沼のほとりを列車が走っていったので
私がセッティングを手間取っている間に行ってしまっていたのでしょう(T_T)

ガックリきて釧路へ帰る途中、白糠の岬の森展望台へちょっと寄り道。
1210193.jpg
帯広から快速狩勝となって新得まで行く2522D。
先日の大雨の影響と思われるビニールシートと重機が
ちょっと目障りですね。

さ、これから仕事です。
結局ただ単に外泊しただけで
たいした写真は撮れませんでした。
朝の回送列車を撮るには今がちょうど撮り頃なので
また挑戦しないと・・・




  1. 2012/10/19(金) 08:52:33|
  2. 写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<部分運休・・・ | ホーム | 流しは決まらず・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ilovehokkaido.blog14.fc2.com/tb.php/385-10dfe9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えの

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category

Home

Archives

Search