Train Hokkaido 撮影日記帳


青空ゆりかもめ

22・23日と所用で東京に行っていました。

22日は羽田空港から天王洲アイルでりんかい線に乗り換え
国際展示場駅近くのホテルサンルート有明に向かい、所用のあとそのまま宿泊。
23日朝は晴れてきたのでちょっと散歩に行ってきました。

1205231.jpg
左側の高い建物が今回泊まったホテルサンルート有明。
今回は昨年と違ってシングルルームでした(笑)

1205232.jpg
奥に飛行機もよく飛んでいましたが
ゆりかもめと一緒には撮れませんでした。

観覧車とゆりかもめを一緒に。
1205233.jpg
とても青空がきれいでデジタル一眼レフを持ってこなかったことを
本当に後悔しました(昨年も持ってこなくて後悔してたのに・・・)

時間がなくなったので朝の散歩は終わりにして
一旦ホテルへ帰り、所用が終わってお台場方面へ。

フジテレビの脇をゆくゆりかもめ(小さくて見えませんけど)
1205234.jpg
ちょっと傾いちゃったかな?

お台場に立つガンダム立像
1205235.jpg
結構大きかったです。
まわりは人だらけでした。

レインボーブリッジと東京タワーとゆりかもめ。
1205236.jpg
ちょっと手前の男性が気になりますが
ここは人通りが多いのでしょうがないです・・・。

レインボーブリッジ
1205237.jpg

その後、新橋に行ってから羽田空港に戻り釧路へ帰りました。


いやぁ~天気がいい日のお台場はとてもキレイですね!
ちゃんと(といってもコンデジだけど)ゆりかもめを撮ったのは初めてですが
いいポイントがたくさんあって飽きないですね。
ホントこれならデジタル一眼レフ持ってくるんだったなぁ~(-_-)



  1. 2012/05/23(水) 23:12:12|
  2. 道外旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<重連サービス? | ホーム | 列車見えん・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ilovehokkaido.blog14.fc2.com/tb.php/356-59716271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えの

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Home

Archives

Search