Train Hokkaido 撮影日記帳


植苗・美々は久しぶり

21日の朝の西の里。
ここも随分下の木が伸びましたね。
1202211.jpg
ここは朝だけ側面に光が当たります。

その後、千歳線を南下して久々に植苗駅周辺へ。
1202212.jpg
DF200の1号機でした。

美々駅
1202213.jpg

逆側
1202214.jpg
美々駅は駅撮りにはいいですね。
その前に植苗駅も行きましたが
駅の構造上、駅撮りには不向きでした。

植苗から沼ノ端にかけて千歳線は上下線が離れて単線のように見えます。
1202215.jpg
DD51牽引のハズがDF200、しかもコンテナが短く期待はずれでした・・・。

夕暮れの写真を撮ってから帰りたいなと思って遠浅駅へ。
1202216.jpg
この日は風が強くて冷たかったので
お手軽な跨線橋での撮影にしたのでした。
太陽さんは雲に隠れたままで残念でしたが・・・。

その後、追分経由でまたずっと下道を走って釧路へ帰りました。
帰りの石勝樹海ロードはちょっと吹雪いていました。
うん、また行きたいな・・・。



DJI Phantom 4 PRO 5方向障害物探知 4Kビデオ 1インチCOMSセンサー搭載 カメラ付き ドローン

価格:204,000円
(2017/8/22 23:22時点)
感想(0件)

DJI Phantom 4 PRO PLUS 専用ディスプレイ付き送信機付  5方向障害物探知 4Kビデオ 1インチCOMSセンサー搭載 カメラ付き

価格:239,000円
(2017/8/22 23:23時点)
感想(0件)


  1. 2012/02/21(火) 23:59:37|
  2. 写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<国鉄色DD51を撮りに(その1) | ホーム | 流し撮りはうまく決まらないな・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ilovehokkaido.blog14.fc2.com/tb.php/342-71245c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えの

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Category

Home

Archives

Search