Train Hokkaido 撮影日記帳


クロスフィルター

性懲りもなく今朝もまた朝4時に家を出て音別海岸へ向かいました。

今はちょうど満月なので着いたときはとても明るかったです。
1112121.jpg
でもいつも撮っている厚内回送は設定をミスって失敗しました(*_*)

その後の貨物列車を撮るも
1112122.jpg
ちょっと暗くし過ぎた、テールランプも流れすぎだな(-_-)

その後の2522Dは先日買った8クロスフィルターを使ってみました。
1112123.jpg
ちょっといまいちだな・・・

懲りずに2571Dも
1112124.jpg
これはまだ見れるかな(笑)

日の出前のヘッドライトを強調するために
クロスフィルターでも使ってみようかと思ったのですが
ちょっと不自然な感じで期待はずれかな・・・。

4002D
1112125.jpg
奥に釣り人の車が止まっていたので
いつもより右よりの構図にしてみました。

2番目の貨物列車
1112126.jpg
奥の船を強調するために望遠気味にしてみましたが
ちょっとバランスが悪いですね・・・。

う~ん、今朝は失敗ばかり(+_+)
満月の朝はそれはそれでいいかもね。

釧路は5日の後はまとまった雪は降らず
だんだんととけてきてしまいました。
また雪積もってくれないかなぁ~



  1. 2011/12/12(月) 09:43:02|
  2. 写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<枝雪はだいぶ落ちちゃった | ホーム | 雪積もる石北本線>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ilovehokkaido.blog14.fc2.com/tb.php/321-8daacf4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えの

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category

Home

Archives

Search